神奈川県|オーダーメイドの木製家具通販サイトをご紹介します!

オーダーメイド

神奈川県には、オーダーメイドの木製家具を扱う通販サイトが数多くあります。

ここでは神奈川県内のおすすめの通販サイトをご紹介します。

まず、『スギモト』は、木材の卸売業者であり、オーダーメイドの家具も承っています。

豊富な種類の木材から選べるため、自分好みの木材で家具を制作することができます。

また組み立てやすいように、パーツでの納品も可能です。

素材の種類や仕上げ、サイズなど、あらゆる要望に応えてくれるためオーダーメイド初心者でも安心して注文できます。

次に、『Cammart』は高いクオリティを誇る家具が多く揃っています。

また木材や塗装、サイズなどあらゆる要望に応じてオーダーメイド制作を行ってくれます。

特に、和風やアジアンテイストの家具が充実しているため、和室や和風テイストのお部屋に合う家具を探している方におすすめです。

最後に、『アーバンモダン』は、モダンでおしゃれな家具を取り扱う通販サイトです。

木製家具のほか金属やガラスなど、様々な素材の家具が揃っています。

またオーダーメイド制作も承っており、デザインやサイズ、色など自由に選ぶことができます。

モダンなお部屋に合う家具を探している方におすすめです。

関連記事

TOP