熊本県|オーダーメイドの木製家具通販サイトをご紹介します!

オーダーメイド

熊本県には、多くの木工家具職人が存在し、高品質な木製家具が生産されています。

ここでは、オーダーメイドの木製家具を扱う通販サイトをいくつか紹介したいと思います。

まず一つ目は、「熊本の家具屋さんcom」です。

この通販サイトは、熊本県内の職人たちが手掛けたオリジナルデザインの家具を販売しています。

テーブルやチェア、キャビネットなど、様々な種類の家具がラインナップされており、自分の好みに合わせてカスタマイズすることも可能です。

次に紹介するのは、「Ligno(リグノ)」です。

このサイトは、熊本県で生産された天然木を使用した家具を販売しています。

天然木の風合いや木目が美しいテーブルやベッド、本棚などが揃っており、自然な温かみが感じられる家具をお探しの方にはおすすめです。

最後に紹介するのは、「MASUDA WOOD WORKS(マスダウッドワークス)」です。

このサイトは熊本県山鹿市にある木工所が運営しており、職人がひとつひとつ手作りで仕上げる家具を販売しています。

テーブルやベンチ、シェルフなど、シンプルで使いやすいデザインが特徴で、自分だけのオリジナル家具を作りたい方にはぴったりです。

関連記事

TOP