2020-06-17 12:28:00
相模原ビジネス公務員専門学校では、7月1日より、8月28日まで、正味41日間の公務員試験対策の過去問解説コース(地方初級)を開催いたします。
高校3年生、そして卒業生の皆さん!この夏を相模原ビジネス公務員専門学校に通って、秋の公務員試験合格を目指しませんか。
授業は、夕方5時半から20時45分(土日祝日及び8月13・14日を除く)ですが、授業日には、午後3時から教室を自習室として開放し、個別の質問にも対応します。
しかも受講料を免除いたします。(高校の進路指導の先生に本コースのチラシを見せてもらってきてください。直接お申込みいただく場合には、簡単な質問にお答えいただき、受講料は免除とさせていただきます。)
なお、コロナ感染拡大防止を徹底するため先着20名といたします。
詳しくは、次の通りです。
公務員合格 「教養試験過去問解説講座」詳細案内.pdf (0.74MB)
皆様のお申し込みをお待ちしています。
2020-06-12 18:13:00
公式ウェブサイトをご覧の皆様。本日も閲覧をいただき誠にありがとうございます。
さて、6月14日(日)のオープンキャンパスが迫って参りました。
コロナ感染対策で物理的な距離をとっていただくため、入場者数には限りがありますが、まだ余裕がございます。
当校では、他校の1年分の納入金額で2年間の学費がほぼカバーできるにもかかわらず、今年から入学者全員にノートパソコンが無料で配布されます。
どんな学校なのか、ぜひご自身の目でお確かめください。
午前10時が開始予定時刻です。全体で2時間程度になる予定です。
ご父兄の皆様や、進路指導・担任の先生方も歓迎いたします。
事前に予約をお願いいたします。
それでは当日学校でお会いしましょう。
2020-06-10 17:47:00
- コロナとの共存が余儀なくされる状態の学びでは、パソコンは必需品。
- 本校では、ノートPCをすべての入学者に配布し、つねに携帯していただきます。
- 学びの多様性を実現し、情報リテラシーをはじめとした学びをより効果的に行うためです。
- 学校以外でのインターネット回線は、ご自分で確保していただきます。
- 卒業後PCは進呈します。ご自分のPCとしてご使用ください