インフォメーション

2020-05-27 23:27:00

相模原ビジネス公務員専門学校での学びに関心を持っていただいている皆様

 

緊急事態宣言の解除を受けまして、6月7日と6月14日のオープンキャンパスは、予定通り実施いたします。

10時から2時間程度になる予定です。全体の説明の後、観光・ゲーム・公務員のそれぞれに分かれて模擬ゼミを行ないます。

 

完成が遅れていてお届けできていない学校案内と募集要項も直接お渡しする機会になります。

(もちろん資料請求をしていただいた皆様には、完成し次第送らせていただきます)

 

 

なお、当日は混雑が予想されます。本ウェブサイトのお問い合わせからのご予約の上、お越しください。

感染予防と対策の徹底の観点から、先着順にさせていただきます。

 

あなたからのご連絡をお待ちしております。

ご予約、お問い合わせは こちらから

2020-05-22 05:38:00

首都圏1都3県に対する5月21日の非常事態宣言の継続決定を受け、感染拡大の終息にわずかながらでも協力するため24日(日)に予定されていたオープンキャンパスは中止といたします。

ご関心を持っていただいていた皆様には、お詫び申し上げます。

相模原ビジネス公務員専門学校では、学生と教職員の感染リスクを少しでも下げるため、インターネット会議システムを使った遠隔授業を軸に授業を進めております。その関係で、毎週月曜日は、授業開始の5月7日より閉鎖しています。

遠隔授業はペースをつかみつつありますし、それなりの良さもありますが、教室での授業には及びません。感染リスクが低減し、非常事態宣言が完全に解除される日が一日も早くやって来るのを待ちたいと思います。

なお、個別の学校訪問は、引き続き歓迎しております。お問い合わせフォームからご予約下さい。

皆様のご健闘とご健康をお祈りしています。

1