インフォメーション

2020-03-31 17:24:00

いつも、弊校の公式HPをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、SS入試のエントリー期間を4月6日まで延長いたします。4月2日の入学式は行いますが、Covid-19の爆発的感染を少しでも緩やかにするための大切な時期であると考え、授業開始は、神奈川経済専門学校と同じく、現時点では、4月13日からといたしました。

 

従いまして、まだ十分授業開始に間に合います。引き続き、ひとりでも多くの皆様が誰も置き去りにしない、新基軸の専門学校、相模原ビジネス公務員専門学校にたどり着いて下さるのを、心よりお待ちしております。

 

SS入試エントリー、お問い合わせはこちらから。

なお、SS入試による受験は、初年度のみの特典です。次年度からは、学校を選んでいただくというコンセプトはそのままにAO入試にて入学試験を実施します。

 

2020-03-30 23:10:00

弊校のHPをご覧になっている皆様

 

まだ1日あります。明日中にエントリーをお願いします。エントリーいただいた方から面接試験をご案内します。

 

4月から、私たちと一緒に学びましょう。

 

よろしくお願いいたします。

 

申し込み、お問い合わせはこちらから。

 

 

2020-03-27 22:50:00

本日も、HPをご覧になっていただいた皆様へ

 

29日(日)午前10時より、相模原の新校舎にて、相模原ビジネス公務員専門学校オープンキャンパスを行ないます。

 

Covid-19 の爆発的感染予防のため、不要不急の外出の自粛が特に要請されているさなかとはなりますが、密閉・密接・密集のいずれにも当たらない会場づくりに努めたうえで、最小限の形ではありますが、小規模校の強みを生かし、開催をいたします。

 

エントリーシートをお出しいただいた方には、希望があれば、その場での面接も可能となります。

 

進路に困っている方、私たちはあなたの選択を失敗はさせませんし、誰も置き去りにしません。

 

ぜひ、今年度最後のオープンキャンパスにお越しください。

 

2020-03-26 22:31:00

弊校のHPをご覧になってくださっている皆様、進路で悩んでいる皆様、お困りの皆様。

 

相模原ビジネス公務員専門学校への進学は、まだ間に合います。出願の期限は31日です。定員にも十分余裕があります。

 

ご関心のある方は、できるだけ早くエントリーを済ませて下さい。

 

SS入試エントリー希望の皆様には、個別に画像ファイルを送らせていただいております。

 

お問い合わせからご請求ください。

 

皆様からのご連絡をお待ちしております。

 

 

2020-03-23 09:03:00

 本日は、朝から大勢の皆様に、HPを閲覧いただきありがとうございます。  

 

 新型コロナウイルスの経済面への影響が深刻化しています。そんな中、相模原ビジネス公務員専門学校の学費はとにかく安く設定されています(観光学科は、1年目の納入金が65万円で、分割払いも用意されています)。しかも、令和2年度に関しては、第1期生なので学生数は少ないままであることが予想されます。つまり、コストパフォーマンスは、非常に高いということになります。

 

 たしかに、世界的に落ち着かない状況ではありますが、相模原ビジネス公務員専門学校は、そんな中でもポストコロナに向けてじっくりと安心して学べる場所が間違いなく提供いたします。

 

 格安の学費が、想定外のパフォーマンスを引き出します。 

 

 29日には開校前最後のオープンキャンパスも予定されています。

 

 皆様からのコンタクトをお待ちしています。

 資料請求、オープンキャンパス、個別相談の申し込みは、こちらから。

 

1 2